close

 

もう泣かないで!!!(T_T)
ほんとに最高だ!!新生のあなた達!!!!! 
四人をセイイッパイ応援する
頑張ってね、ありがとう!!
 

【最後の挨拶】

去年僕たちは4人になりました。
ほんとにごめんなさいという気持ち
自分たちがどうなっていっちゃうかっていう不安がありました。
もうみんなに会えないのかなという思いでずっと過ごしてきました。
すごい辛い現実を目の前に突きつけられ、
4人でどうしていけばいいのか、
NEWSやってていいかすごく考えてました。
NEWSをどうしても残したくて、
色々なスタッフさんに話にいきました。

(NEWSを残したいというお願いに)
もうやめろというスタッフさんもいましたし、もっと頑張れ!という方もいました。
NEWSにはみなさんの声、届いてました。
それが行動の原動力でした

構成やみんなからよく見えるように考えてくれるまっすー。
前向きな言葉でスタッフやメンバーを引っ張ってくれる手越。
しげには心の底のことも相談しました。
(ステージに立ってること)これが4人の答えです

(話しながら泣いてた小山くん)これは辛い涙じゃなく嬉し涙です。
信じてれば叶うんですよね。絶対叶うと思いました。
絶対4人でNEWS続けようと思うので、ついてきてください!

手越もさっき言ってましたが、
やまぴーや亮ちゃんのことは敵と思ってません。
一緒にここまできたメンバーです。
みんなで幸せな方向に進めたらと思います。
NEWSという居・場・所を残してくれてありがとうございました。
これからのNEWSを宜しくお願いします。

arrow
arrow
    全站熱搜

    あかね 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()